2020年7月28日火曜日

Tysm! DJ UL @DEEP BOX mon 27th July

今回は、ホストのKiaraさんから声をかけていただき、初めてDJ BookaさんのDeep Boxのイベントに参加させていただきました。
Deepがよく似合う素敵なロケーションで思う存分DJをする事ができて光栄!
当日は沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
次回は、8/9(日)XanaduにてDeep Techを行います。
私情により次回のXanaduでのDJでしばらく、SLでのDJ活動を休止させていただきます。
いつも来ていただいて応援していただいてる方々、本当に有難うございます。

昨日のDJライブをMixCloudにアップしましたので、来れなかった方も良かったら聴いて下さいね!

🔹 ————————— • 🎼 [ 𝐃𝐄𝐄𝐏 𝐁𝐎𝐗 ] 🎼 •
✤ 🎧 : Ultramantra
✤ 🎶 : Deep Tech
✤ 🎤 : KiaRa Dee
✤ ⏰ : 5.30 aM - 7.00 aM
✤ ғʙ: https://www.facebook.com/groups/614307552478161/ 
🚀 : http://maps.secondlife.com/secondlife/VIBES/194/78/54
🔹 —————— • 🎼 [ 𝐃 𝐄 𝐄 𝐏  𝐕 𝐈 𝐁 𝐄 𝐒 ] 🎼 •






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Thank you! 第5回 OST OSSAN TECHNO 祭

昨日の記念すべき第5回OSTは満員御礼! 来てくれた皆さん有難うございました。 SSを撮りましたのでよかったら見て下さいまし! またのお越しをお待ちしております。🙇 テクノを肴にする飲み会 2023-04-01 Sat 21:30 JST ~ @  UMIOTO   DJ To...

人気の投稿