2020年7月7日火曜日

North Sea Bandit Regatta

2020年7月7日火曜日

今日はBandit Regattaでした! なななんと1分前にログインして何とか間に合ったー💦
そしてフレのロキアさんがスタンバってるじゃありませんか・・・
SHINOさんに続きUMIOTOヨットクラブから2人目のレースデビューです!
最初は自分のスタートに必死でしたが、スタートして落ち着いてみてみるとロキアさんなんなくレースをこなしているじゃありませんか!
1レース目は前回のIFレースと同じコースだったので、余裕と思いきやDaeが遥か先におりました!
結果1レース目16艇中4位でした。
2レース目は8ノットという微風レースで我満比べ的なレースでした。
ずっと2位をキープしていたものの最終レグでまさかのスピン展開してしまい、後続のruggerとSiriにゴール手前で立て続けに抜かれ、悔しさが残る16艇中7位!
総合4位とまあまあの戦績!YAY
ロキアさんも初レースお疲れさまでした!👍































Race 1: *** North Sea Curlew to Jaeger 01 ***


































Race 2: *** North Sea Scampi ***









1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

注目の投稿

Thank you! 第5回 OST OSSAN TECHNO 祭

昨日の記念すべき第5回OSTは満員御礼! 来てくれた皆さん有難うございました。 SSを撮りましたのでよかったら見て下さいまし! またのお越しをお待ちしております。🙇 テクノを肴にする飲み会 2023-04-01 Sat 21:30 JST ~ @  UMIOTO   DJ To...

人気の投稿