2020年7月16日木曜日

North Sea Open Regatta

今日はOpen Regattaでした!UMIOTOからはJUNさんが1レース目のみの参加です!
JUNさんは惜しくもゴール手前でクラッシュしてしまいましたが、レースに参加する意気込みが伝わってきました。
私も1レース目は22LTEで参加、中盤までずっと先頭集団に食らいついていたのですが、ジェスチャーの調整ミスがあり、セールがダウンし一気に原則し最終マークにまさかの追突!
うーん、もったいない・・・ 結果15艇中8位
2レース目は途中クラッシュでほとんど完走した試しがない、ビッグボートレースです。
いつもBandit50/3で出てたのですが、今回はOD65で出ました。
昨日の練習の際にSIMの不具合を発見し、メンテをかけてもらったお陰でかなり久しぶりの完走!結果13艇中5位
総合結果は15艇中8位!まあまあかな?YAY







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Thank you! 第5回 OST OSSAN TECHNO 祭

昨日の記念すべき第5回OSTは満員御礼! 来てくれた皆さん有難うございました。 SSを撮りましたのでよかったら見て下さいまし! またのお越しをお待ちしております。🙇 テクノを肴にする飲み会 2023-04-01 Sat 21:30 JST ~ @  UMIOTO   DJ To...

人気の投稿