2019年6月13日木曜日

Official Result 2nd Place! North Sea Open Regatta / Wed 12th June 2019, 1PM SLT

公式結果発表!総合2位 YAY(^^)/
1レース目は4位、2レース目は2位で総合2位でした!

今日はOpen Regattta、1レース目はSmall Boatクラスでショートコースを2周回るレースだったので、Flying ShadowにするかIFにするか迷いましたが、IFが4艇くらい出てたので、思い切ってIFに変更しました。
オランダ人のフレのJackも誘い久しぶりに楽しいレースができましたが、2マーク目でオーバーラップしていない状態で、内側から突っ込んできた艇がありよけながらのマーク回航で失速!そして後方の艇に追いつかれ、シャドウをかけられながらなんとか逃げ切るも、2周目の最初のタックのところで、風上スターボー権利のこちら側を完全無視してタックしてきた艇をさけながらのタックになり、接触そして減速なんとか最後まで逃げ切りましたが、結果は思わしくないものに、う~ん・・・
いつもながらルール無視の艇には泣かされます。
2レース目はBig Boatクラスのレースで、得意のTMS Ushuaiaでいいスタートを切り、同クラス艇を引き離して、余裕のゴールができ、とてもいい感じのレース展開でした。
あとは、他のクラスとのレーティング後の公式結果を待つことにします。


今回クルーとして参加してくれるはずだったYoshiroさんには申し訳けなかったのですが、ボイスコールの調子がおかしく、さすがにチャットで指示を出せないので、今回は下船してもらうことになりました。せっかく早朝から来てくれたのに申し訳ないです。m(__)m


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Thank you! 第5回 OST OSSAN TECHNO 祭

昨日の記念すべき第5回OSTは満員御礼! 来てくれた皆さん有難うございました。 SSを撮りましたのでよかったら見て下さいまし! またのお越しをお待ちしております。🙇 テクノを肴にする飲み会 2023-04-01 Sat 21:30 JST ~ @  UMIOTO   DJ To...

人気の投稿