2019年6月6日木曜日

Bandit Regatta – June 3rd 2019

Bandit Regatta 公式結果!YAY

North Sea Racing

今回のBandit RegattaはYoshiroさんにクルーをお願いしました!
1レース目はマーク回航のところでメインセールを降ろしてしまい失速。。。
我ながら情けない。
2レース目はタッキング中に他のヨットの妨害があったと、入念にタック前に確認し、クルーのYoshiroさんにも確認してもらったうえで、タックしたにもかかわらず、360°ペナルティーターンを課せられふがいない結果に終わりました。
Yoshiroさんにも、かなり白熱した状況をお見せしてびっくりされたと思います。( ゚Д゚)
が!しかし、公式結果これだけ不運にみまわれながらも13艇中7位と予想以上にいい結果だったので満足です!結果オーライなファンレースでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Thank you! 第5回 OST OSSAN TECHNO 祭

昨日の記念すべき第5回OSTは満員御礼! 来てくれた皆さん有難うございました。 SSを撮りましたのでよかったら見て下さいまし! またのお越しをお待ちしております。🙇 テクノを肴にする飲み会 2023-04-01 Sat 21:30 JST ~ @  UMIOTO   DJ To...

人気の投稿