2019年6月11日火曜日

Official Result 5th / North Sea Bandit Regatta 2019 - June 10th

公式結果発表!YAY
North Sea Racing

公式結果が発表、レーティングの結果1レース目が6位、2レース目が4位で総合5位でした!
上位2艇は別のクラスのR25でIFクラスでは3位しかも、良きライバルIanとタイブレークでしたので、IFクラスでは2位でもおかしくない順位です。YAY!

今日はBandit Regatttaで、13艇中半数以上がIFで占められていました。残りが25Rでした。
1レース目はショートコースで、風速11ノットと低速のレースだけに混戦状態、どの艇が勝ってもおかしくないエキサイティングなレースでした。結局、ラグがひどくスピンの展開が思うようにいかなかったのが原因か結果9位でした。
2レース目はいいスタートを切ることができ、終始トップ争いでしたが、最後にウィンドシャドウをかけられ失速、その後も追いつかず7位でした。
コース的には島の右側を通る事になっているのですが、左を通ってポートで突っ込む艇も多く第一マーク付近は混戦状態でした。
しかし、これだけだれが勝ってもおかしくないくらいの混戦でいいレースができました。
クルーとしてがんばってくれた、Yoshiroさんに感謝!:-)
あとは、R25とのレーティング後の公式結果を待つことにします。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Thank you! 第5回 OST OSSAN TECHNO 祭

昨日の記念すべき第5回OSTは満員御礼! 来てくれた皆さん有難うございました。 SSを撮りましたのでよかったら見て下さいまし! またのお越しをお待ちしております。🙇 テクノを肴にする飲み会 2023-04-01 Sat 21:30 JST ~ @  UMIOTO   DJ To...

人気の投稿