2019年6月1日土曜日

Cat Fight-The North Sea-2019-May 31st


公式結果が出ました!今回は1,2レースとも大波乱と凡ミスがあったものの11艇中4位と予想以上にいい結果でした。YAY!

Cat Fight – May 31st 2019



今日は1年ぶりくらいにCat Fightのレースに出場!

4時くらいから練習をはじめ、LuNaさんが練習に付き合ってくれました。
Flying Shadowはかなり激しい動きをするヨットなので、動きっぱなしだし、疲れたと思います。
レース本番は、いつものオランダ人の盟友Jackが同乗してくれました。
1レース2レースとも凡ミスが多かったのと、初心者のヨットに接触し、1レースも2レースもプロテスト!(抗議)しました。
う~んダブルハンドなのでレーティングで下がって、総合6~7位くらいか。。。
波乱のレースにしては上出来!
お陰で順位はあまりよくなく、でもまあプロテストもありましたけど、ファンレースで楽しくレースできました。
やっぱりFlying Shadowは面白いです。
これからも機会があったら出場したいですね。
公式結果を待ちます。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Thank you! 第5回 OST OSSAN TECHNO 祭

昨日の記念すべき第5回OSTは満員御礼! 来てくれた皆さん有難うございました。 SSを撮りましたのでよかったら見て下さいまし! またのお越しをお待ちしております。🙇 テクノを肴にする飲み会 2023-04-01 Sat 21:30 JST ~ @  UMIOTO   DJ To...

人気の投稿