2020年6月30日火曜日

Bandit Regatta – June 29th 2020

今日はBandit Regattaでした!
なんと今回も18艇というすごい人気ぶりです。
これだけ多いとスタートがカオス・・・
ぶつかっちゃいけないんだけど、そこはRDも見て見ぬふり。
1レース目はIFで参加し、いいスタートを切ったものの、Julieと風の奪い合いになりスピード減している間にmoonが逃げ切り!
うーん、難しいレースとなりました。
2レース目は22LTEで勝負にでたのが吉となり、終始先頭集団で風の奪い合い!
スピード艇だけあって迫力です。
fannyがレース後に抗議受けてたけど、DSQならずNicoleと私が3位同着でした。
フレのShinoちゃんも応援に駆けつけてくれました。tysm!!!
この混戦の中だったのでクラッシュもせず、総合4位!YAY

公式結果はこちら ⇒ North Sea Racing





1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

注目の投稿

Thank you! 第5回 OST OSSAN TECHNO 祭

昨日の記念すべき第5回OSTは満員御礼! 来てくれた皆さん有難うございました。 SSを撮りましたのでよかったら見て下さいまし! またのお越しをお待ちしております。🙇 テクノを肴にする飲み会 2023-04-01 Sat 21:30 JST ~ @  UMIOTO   DJ To...

人気の投稿