2020年5月7日木曜日

North Sea Open Regatta – May 6th 2020


今日はOpen Regattaでした。ひさしぶりに2レースともゴールできてホッ💦 
1レース目がSmall Boat 2レース目がBig Boatで競われるレースです。
Small BoatはIFで参加、Big Boatは50/3で参加しました!
17艇が参加するビッグレースになりました。
2レースともいいスタートを切り、前半は終始トップ集団でレースを展開、1レース目はラストレグに差し掛かるところでクラッシュ!
2レース目はのとさんにクルーとして参加してもらい、ナイスクルーワークのお陰でトップを脅かす様なレース!これはいけると思ったところまたゴール手前でまさかのクラッシュ!
なんとか再起する事ができ、ゴールすることができました!
これは上位は難しいと思いきや、総合結果なんと17艇中5位!のとさんお疲れ様でしたー YAY
アシュモモちゃんも応援に駆けつけてくれてありがとう!


























0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Thank you! 第5回 OST OSSAN TECHNO 祭

昨日の記念すべき第5回OSTは満員御礼! 来てくれた皆さん有難うございました。 SSを撮りましたのでよかったら見て下さいまし! またのお越しをお待ちしております。🙇 テクノを肴にする飲み会 2023-04-01 Sat 21:30 JST ~ @  UMIOTO   DJ To...

人気の投稿