2019年4月14日日曜日

UMIOTO DJ Live! 感謝!



UMIOTO DJ Live! Spring おかげ様で盛況でした!
当日お越しいただいた皆さま、またご出演いただいたDJの皆さま、本当に感謝です!(^^)/
各DJのジャンルも多種多様でひとりひとりがパワー溢れるプレイを披露していただき、あっという間の3時間でした!
お客さまも一人一人が楽しんでいただき、最後まで盛り上がっていただいたと思います。
本当に、有難うございました。
UMIOTO DJ LIVE!
Sat 13th. Apr 2019
🎧 DJ's
Mitsu (Hardrock / Heavymetal)
Shino (DeepHouse)
Junichi (DnB Spring Seaside Mix)
LuNa aka MadKitten (Techno)
Taxi🚖UMIOTO Marina Stage
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hubbub/156/202/22

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Thank you! 第5回 OST OSSAN TECHNO 祭

昨日の記念すべき第5回OSTは満員御礼! 来てくれた皆さん有難うございました。 SSを撮りましたのでよかったら見て下さいまし! またのお越しをお待ちしております。🙇 テクノを肴にする飲み会 2023-04-01 Sat 21:30 JST ~ @  UMIOTO   DJ To...

人気の投稿